ゲストブック
ホーム>ゲストブック

[30] まぁ   ^11/24 00:31
こんばんは〜(^-^)だいぶご無沙汰してすみませんm(__)mお元気でしたか?うちは次から次へと誰かしらが体調悪くなってます(>_<)無事に年越しできるといいのですが…(^_^;)次はいつSNS開けるかわかりませんが…(^_^;)今日からお仕事復活できること祈っててくださいm(__)m(^_^;)
[29] しん謔ワぁ   ^11/17 03:29
こんばんわ☆メイドカフェで楽しんできたんですか〜(^^)ひろのりさんは元気そうでいいなぁ〜!うちは全員体調不良ですわ(>_<)自分なんて1ヶ月以上 風邪気味ですよ(-_-;)
[28] しん謔ワぁ   ^10/29 18:48
こんばんわ☆なんだかご無沙汰してしまってすいませんm(__)m子供たちの風邪がみんな自分のところに回ってきて(>_<)仕事も忙しくてヘトヘトですわ(/。\)ひろのりさんは元気にしてますか?昨日久々にラブホデートしてきました(^^)
[27] 雫と空   ^10/27 15:55
こんにちは漱捧ァただいまですヌォ復活しましたぁ嚶。日は空と今年、最後のデートでしたメォ
[26] トム♂&ナオ♀   ^10/13 19:52
書き込みありがとうございました♪
[25] 雫と空   ^09/25 19:03
こんばんはC捧ァやっと連休終わって、ストレス発散ュ シルバーウィーク中は日曜日が休みで、後は仕事でしたぁ 旦那が6連休だったので、携帯弄れずお返事遅れてごめんなさいm(__)m 今日は空と逢って来ました
[24] 雫と空   ^09/15 15:32
こんにちは漱捧ァご実家が被害なくて良かったですね 今日は秋晴れで気持ちいい日です お仕事から帰ってきて、のんびりしてます、
[23] 雫と空   ^09/11 15:37
台風の影響は大丈夫でしたか? 各地での被害を見てショックを受けてますャ 最近の異常気象には困りますね こちらは雨は降りましたが被害が少なくて良かったですニ
[22] 雫と空   ^09/10 16:18
お疲れ様ですニ 体調崩して寝込んでたのでお返事が遅れてしまいましたぁ 季節の変わり目なので体調崩さないように気をつけて下さいね。
[21] しん謔ワぁ   ^09/06 10:46
こんにちは!最近残業続きでなかなかゆっくりSNSを見てる余裕がなくて。ご無沙汰してm(__)m今月は学校行事、保育園行事、子供会行事が毎週末のようにあって大変ですわ(>_<)ゆっくり休めるのは仕事の日の昼休みくらいです(^^;ひろのりさんはイロエロ楽しんでますか?(^^)



メニュー○