ゲストブック

ホーム>ゲストブック

[57] ミケロット   ^12/03 23:43
お疲れ様ですC捧ァ御無沙汰しています。ありがとうございます。今後とも宜しくお願いします・ニ・。
[56] なお   ^09/02 22:16
茨城のなお、25歳です寳・非仲良くしていただきたいです浮謔しくお願いします
[55] タカヒロ&美穂   ^05/07 00:20
今回の単身先は香港ですね洛o営コンサルダントの会社を営んでいるものか・・今回は香港で会社の再建のお仕事があるんですぅ・・失敗は許されなぃ仕事ですので大変だと思いますゥ
[54] 翔♂&カナ♀   ^05/06 20:26
足跡有り難うございます浮ワた是非覗いてください
[53] タカヒロ&美穂   ^05/06 11:25
おはようござぃます蕪o録有難うござぃました白良くしましょうねヒ綺麗な桜ですね〜どうして分かりました?ッ美穂は桜とハナ水木が大〜好き総。日は朝から洗濯おばさんです今回の旅行でたくさん下着を汚されちゃぃましたからね(笑)ック
[52] タカヒロ&美穂   ^05/05 13:44
即答ッ有難うございました浮クっと驍フ前に正座してお返事届くのをお待ち申し上げておりましたU(笑) やっぱりauだったんですかヌ理由を聞くとwの殆ど方がauだとおっしゃてましたから驕Iこれで納得しましたッ有難う狽ィ仕事の邪魔ばかりしてごめんなさいねm(__)m
[51] タカヒロ&美穂   ^05/05 12:24
無知な美穂にちょっと教えて下さぃ・・どうして驍セと見れないんですか?朝から何件もwが来てauだから動画が見れなぃとお叱りを受けましたメでも、見てコメ下さる方もいらっしゃいますしDOCOMOは見れるらしぃですけど・・美穂はその辺のことが全くわからなくって煉煉
[50] タカヒロ&美穂   ^05/05 08:00
おはよう捧ッもしかして今日もお仕事ですか?なんか遊んでばかりいる私は申し訳なって、脱帽ですm(__)mあまり張り詰めてお体壊さなぃようにきおつけて下さぃねッサU
[49] タカヒロ&美穂   ^05/04 18:06
ひろんさんッこんにちは附ハ夏さんのところから飛んで来ましたよスカイツリー凄ぃですよね凾ウすが東京ていう感じですよ尅≠ュ完成しなぃかなぁ〜沐穂ね、まだ遠くからしか見たことがないんですぅ雷゚くで見てみたぃ〜
[48] タカヒロ&美穂   ^05/04 08:49
おはよう附。日も良ぃお天気で沂C分は最高〜ダーリンは生きてますよ葡ゥからピンピン?ビンビン(笑)してますからちょっとお口でしてあげました(笑)あの人はマジで絶倫ですからあれしきのことじゃびくともしませんよ(笑)朝から全快でごめんなさぃねヘ今日もヨロシクですマ



メニュー