ブログ
ホーム
>
ブログ
>長電(。・ω・。)ゞ
^2017/08/24 11:04
長電(。・ω・。)ゞ
深夜に長電話(*・∀・*)ノ
お互いに本音トーク
貴重な時間だった
楽しみ増えまくり(。・ω・。)ゞ
コメント
Tom
^08/30 18:03
本音で話し合えるっていいですね。
<<
<
1/1
>
>>
メニュー
ホーム
カップルSNS
違反を通報