ブログ
ホーム
>
ブログ
>脱毛三回目(パイちん)
^2019/05/05 11:52
脱毛三回目(パイちん)
もともと毛量が少ないので期間を空けての三回目。
根元と穴回りは痛いので麻酔クリームを塗って施術受けました。
ちょっと痛い程度で終わり。
早くツルツルならないかな。
コメント
メニュー
ホーム
カップルSNS
違反を通報