ブログ

ホーム>ブログ>脱毛二回目

^2018/12/13 09:17
脱毛二回目
一回目終わったあとだいぶツルツルだなと思っていたらやはり二ヶ月もすると生え揃ってきた(>_

コメント
E&R.cp  ^12/13 22:58
はじめまして〜脱毛が目にとまりまして、お邪魔しております〜!当方もパイチン化を進めております(笑)VIは2回施術し、ヒゲ脱毛と合わせて通っています!なぜか、同じく柏のサロンですw2か月経過しましたが、かなりのツルツルに満足しております〜(^o^)丿やっぱ、ツルツルが最高ですね!



メニュー