ブログ
ホーム
>
ブログ
>夜は優し
^2013/09/21 23:10
○夜は優し
もっと 逢えたらいいのになぁ
ずっと 逢えたらいいのになぁ
今日も日が暮れるのを待って 夜に紛れて舐め愛をして..
いつも夜は2人を隠してくれてる
どうやったって 毎日は過ぎていくから
先に光があれば ふらつきながらでも生きてけるな
逢いたくて 逢いたくて やっと逢えたぶん 別れは苦しくて 苦しくって..
不倫とわかっていながらの 別れ際の 痛いほどの静けさ
夜は黙ったままでした
燃え尽きる感じ
○
コメント
○
メニュー○
ホーム
カップルSNS
違反を通報