ブログ
ホーム>ブログ>夜は優し

^2013/09/21 23:10
○夜は優し
もっと 逢えたらいいのになぁ
ずっと 逢えたらいいのになぁ

今日も日が暮れるのを待って 夜に紛れて舐め愛をして..

いつも夜は2人を隠してくれてる

どうやったって 毎日は過ぎていくから

先に光があれば ふらつきながらでも生きてけるな

逢いたくて 逢いたくて やっと逢えたぶん 別れは苦しくて 苦しくって..
不倫とわかっていながらの 別れ際の 痛いほどの静けさ

夜は黙ったままでした

燃え尽きる感じ

コメント



メニュー○