
ブログ


^2010/08/05 19:24

深夜の上野公園
毎日毎晩蒸し暑い日が続いておりますが、皆様お元気にエロ活動をされておりますでしょうか?
私達はしばらくこちらのサイトを離れた環境で、地味に細々と活動しておりました(笑)。
その活動内容の一つをここで簡単にお話ししたいと思います。
もともと私達は時々「野外プレイ」をしていました。そんな折に噂で「上野公園」が存外面白いと聞いたので、彼女の大学の前期試験終了を待って、先月末に数回訪れてみました。夜も10時を回ると、若いカップル、サラリーマン&OLカップル、熟年カップルが、まるで申し合わせたようにどこからともなく鬱蒼とした上野の森の奥を目指して集まります。カップルはそれぞれ好みの場所を探して、そこで蚊と格闘しながら、淫らな行為を始めます。その周りでは、上野公園を庭として活動している「覗き屋さん」達が、間近に寄り集まり、視姦したり、軽いタッチをしたりと、それぞれのスタンスで楽しんでいるようです。
目的は判然としませんが、単独で来ている綺麗目のOL風の女性などもチラホラ見掛けました。
上野の森における、我々2人の詳しい出来事については、次回お話ししたいと思います(続く)。

コメント


メニュー