ブログ
^2013/11/05 23:53
○またまた
今週の金曜にスワップ&複数会しようと企画中。
たまに… と言いながら
毎月開催してます(笑)
ちょっとペース早いかな
同じ日ですが、それぞれ時間ずらして
スワップはスワップ(ごくノーマルなセックスです)
単独さん呼んでの複数は複数で
どちらも真面目に(?)、楽しくやってます。
来てもらったゲストさんに楽しんでもらうというコンセプトは変わりません。
たまに「非常識だ」って誹謗中傷うけたりしてますが
我々は至って真剣なんですがね(笑)
皆さんのご意見などありましたら
何でもお願いします。
○
コメント
○
メニュー○