たつやのプロフページ

0フレンド
フレンドリクエスト

プロフィール

ゲストブック
[9] たー ^11/03 19:25
初めまして!自分達は、相互鑑賞の経験が、1回有りますが、妻は、スワッピングにはまだ抵抗があるので、何回かお会いして、仲良くなりたいのですが、もし宜しければお願いします

[8] としお ^10/02 10:40
初めまして、初心者カップルです。相互鑑賞+αで宜しくお願いします。

[7] たつや ^10/01 20:26
順さん、メールしましたが読んで頂けましたか?

[6] ^09/30 05:35
おはよーございます自分もソロソロ活動しようと思ってますがなかなか勇気ですに悩んでますネ たつやさんご夫婦は最終的にはどの辺りまでを目標にしておりますか? 時間ある時でよろしいので、ご連絡お待ちしております

[5] ^09/14 07:59
どーもです 初心者ですが、良かったら仲良くしてくださいね

書き込み

ブログ
日記はありません。

アルバム


このページのURL


メニュー